sainttimothylutheranchurch.org

浮気の証拠集めはプロの探偵に依頼しましょう。

彼に悟られずに女性関係を探る事が出来ました

2016/04/20 by wpmaster | コメントは受け付けていません。 | Filed in 男と女

付き合って5年目になる彼がいますが、最近は結婚の話が出るようになっています。
結婚の話が出るという事は良い事のように思いますが、実は私は彼に女性がいるのではないかと疑っているので、嬉しい反面この関係が本物かどうかいまいち信じる事が出来ませんでした。

友人に相談をしたら「迷っているなら結婚はやめた方が良い」とアドバイスをされました。
しかし、付き合いが長いという事に加えて、彼に対する愛情がない訳ではないので「このまま関係を続けたい」という気持ちもありました。

その時に誰にも知られずに相手の素性を知る事が出来ると聞いたのが、今回こうして浮気調査をする事になった探偵事務所です。
この探偵事務所は良くみる週刊誌で特集をされていた事がきっかけで知りました。

相手の素性を知る以上、いろいろと話したくない事まで話さなければいけないのでは…と心配に思っていましたが、実際には依頼内容の他には何も聞かれなかったので助かりました。
浮気調査の結果は1週間程度で入手する事が出来ました。
比較的、あまり時間が掛からなかったようです。

参考サイト:「浮気調査

結果的に彼には私の他にも関係のある女性がいたようで、結果を知った時にはショックも大きかったです。
しかし、結婚をする前に相手の浮気についてハッキリさせる事が出来たので良かったという気持ちの方が大きいです。
これから証拠を元に彼と話し合いをしようと思っています。

1

あれ?これ、何のための会?

2014/06/23 by wpmaster | コメントは受け付けていません。 | Filed in 男と女

兄から、人を紹介された。
そろそろ、いい年なんだから。と、私自身、もちろん結婚したいと思っているし、仕事上出会いが少ないので、兄の優しさを素直に受けました。
兄と、その人と、私とで3人でイタリアンで食事になった。
お店は、少しこじんまりしていたが、結構人気のお店のようで、既に満席。

兄がしっかり予約していてくれたので、問題なく個室へ通される。
兄の連れてきた人は、仕事上の友人との事。
私より、少し若いでも、大手の会社に勤めてらっしゃる人だった。
スポーツマンらしく、とてもさわやかな雰囲気な方でした。
さて、イタリアンということで、食前酒を注文するにあたり、兄のうんちくが始まる。。。。
そして悲劇も、ここはら、始まる。

まずは、食前酒のシャンパンについてだ。
当人曰く「泡、シャンパーニュ」との事。
シャンパーニュとは~~からはじまり、前菜について、はたまた、パスタについて、エビの料理法がどうとか、おかわりのワインについて、また、畑の話から始める。。。。
私と、その男性は、面倒くさい上司の飲み会に付き合わされている部下のような状態だった。

完全に置いてきぼりな2人。
兄のオンステージは、まだまだ続き。
お店を変えて2件目でも、まだなお、お酒についてのうんちくを語る。
結局、私はその紹介された男性の好きなもの等は何もわからず、ただひたすらに、ワインについての知識が実っただけで終りました。

2

今日は私の誕生日なのに

2015/02/22 by wpmaster | コメントは受け付けていません。 | Filed in 男と女

今日は私の誕生日でした。
まぁ、何歳になったかは秘密ということで…(笑)
今日、旦那は夜勤だけど昨日夜勤は休みだったから午前中は起きていました。

けど旦那は、外科へいってしまい、旦那の外科終わったら私が耳鼻科へ行きました。
忘れられたかなぁ?と思っていたのですが、大逆転。外科終わりにケーキ買ってくれてました。
嬉しいのやら嬉しくないのやら。

早く帰って来て子供たちの子守りしてほしかったから。
甘いもので釣るでないぞ、旦那さんよ!とはいえ女性は甘いものに弱いんだから(笑)
今度は市の2歳児健診があります。

この時期は、もう二人目いたり、二人目出産とかだから、人数そこまでいなかったけど…やっぱり2時間はかかるなぁ。
早めに行けたらいいのにな。
結構、体重計る時に服脱ぐから泣く子多かったけど、その辺りにあるおもちゃ持たせたりしたら泣かずに脱がせてくれて体重とか身長計らせてくれました。

何もおもちゃなし状態だったら、イヤイヤ言ったからおもちゃで釣りました。
あとは歯科検診でギャーギャー泣いたくらいかな。
歯医者さんには行った事ないからか内診では泣かずで元気モリモリで大丈夫でした。
子供はおもちゃ、女性は甘いものにそれぞれ弱いものですね。

cake